ブログ全期間ページレビュー1171人!目指せ10000万人!

こんにちは!ヒロです。

ブログ歴だけは3年目と、中堅クラスですがまだまだ初心者です。

Google Search Consoleにてブログのページレビューを確認しましたが全然読まれておりませんね泣

書いたり、休んだり、休んだり・・・ゆっくり過ごした期間が長すぎました。

これだけリスクの無い世界に飛び込んだからにはSEO対策や拝見してくれている読者に優良情報の提供は必要不可欠

毎日更新をすると共に、Twitterにて参考になる投稿を心がけ目標に向けて取り組んでいきます!

ページレビューについては随時投稿していきます(^^)/

皆様に素晴らしい1日を!

ではまた(^^)


ネタ全て
Hi-row LIFE(ヒロライフ^^)

コメント