月間ユーザー228人…。目標ユーザー数10000人到達まで9772人!

こんにちは!ヒロです。

将来や仕事に不安を感じ、ブログを何となくはじめてもはや3年!

Google analyticsに推移動向すら組み込んで居なかった私ですが、改めて分析したら全然読まれて無いですね泣

10人/1日をウロウロしてます

超超超!低迷ブロガーですね💦

「これで将来を考える?笑わせてくれるわw」と、言われてもしゃーない

嘆いていても仕方ない、、だって記事更新を週1どころか月1すら出来ておりませんから。

これはさすがに気持ちを入れ替え本格的にブログと向き合い、少しでも未来が明るくなる様に心機一転、取り組みます!

不平不満ばかり言ってても「今の自分」は何も変わりませんからね笑

analyticsの推移動向を貼りながら今後も進捗をお伝えすると共に、皆様にも役立つ情報や勇気を与えて行けたらな、と思います!

以上参考になれば嬉しいです!

皆様に素晴らしい1日を!

ではまた(^^)


コメント